はじめました

中学時代の友達に感化されて、またブログを始めてみました。そんなにたくさんの人に見せる訳じゃないから面白いことは書けないかもしれないけど、たまに思い出して見ていただけたら幸いです。

最近、石焼き風ビビンバ作りにハマっています。業務用のナムルが大量に家にあったことがきっかけですが、それももう底を尽きてしまうほどにハマっています。そしてそれ以上にコチュジャンの減りがハンパじゃない。あと卵。連日ビビンバなせいで弟が毎回「またかよ」みたいな顔をしてくるのが最高に面白い。

あと最近ハマってるのはマイヘアです。塾の生徒の「ナンセンスな歌詞の方が聴きやすくて好きだ」って話に共感してたくせに、歌詞すごくいいよねマイヘア。人並みだけど、「三角形が割れた瞬間、僕は四角になって」とか好きです。そこはかとないセンスを感じる。山田さんみたいにYouTubeのURL貼れればいいんだけど、技術不足により断念。

ちなみに話に出てきた生徒は中学1年生。私の中学時代にこんなこと言う中学生はいなかったなぁ。