たちつてとうとう

ヒトリエワンマン@リバースト行ってきました!左前方にデブがいて、見えないからちょっとズレたらまた違うデブがいて、やだなあって思ったら左前方のデブに足踏まれて辛かった。それにしてもシノダさんギター上手くてびっくりでした。CD流してるのかと思うくらい正確で、なのにめっちゃ動いててなんていうか凄かったです。

そして帰りは新津駅から30分歩きました。約2kmを友達と電話しながら完歩しました。そして辿りついた真冬の楽園(モスバーガー)の暖かいことと言ったらもう!そこで味わう禁断の果実(ソーセージフォカッチャ)とメシアの涙(ミネストローネ)の美味しさと言ったらもう!店員さんに「温まってってくださいね」とか笑顔で接客されて泣きそうになりました。

そして物欲が止まらない。今日も服2着帽子1つ買ってしまいました。古町なんて歩いてるだけでお金が消えてしまうからなぁ。歩かなきゃいい話なんですが。山田さん今度一緒に服見に行こう。