フォッサマグナ

性格が振る舞いに合ってない気がするのは私だけでしょうか。自分の好きとか嫌いとかだけで判断出来なくて、周りにどう思われてるかとか、どうやったら一人にならないかばっかり考えてしまうんです。そのくせ罪悪感だけは人一倍感じて、思い込みが激しくて、悲劇のヒロインみたいにうじうじ泣いて、クソみてえ。
そんな根暗な性格のくせに、誰にでも話しかけちゃって知り合い増やしちゃって。いい人に思われたくて、自分がいい人と思う人物像を真似して、でもそれって結局都合いい人で。本当に仲良くしてくれる人なんてその中の1割にも満たなくて。悲しい。

私の大好きな太宰先生のお言葉。

それは世間が、ゆるさない。世間じゃない。あなたが、ゆるさないのでしょう?

私がゆるしたところで、世間がゆるさないことだってあるわ!